カリスマニートと言えば俺だろ?((((((((((ドヤ顔

俺の日常をあっぷしていくよん

まずはカリスマの自己紹介でも...

初めまして!

今日もチンコGINGIN☆カリスマニートです!!!!!!!!!

 

 

f:id:karisumaneet:20180514210007j:plain

 

 

はい、まあ、つまんない前置きは置いといて、今回僕がこのブログを作った理由が一つある。

 

 

 

 

 

それは...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイニチヒマスギテヤルコトガナイカラ。笑

 

 

f:id:karisumaneet:20180608153526p:plain

 

 

そう、、、毎日ヒマナンデスYO。

 

 

 

 

 

僕の日常といえば毎日朝起きて、ジムで筋トレして、日サロ行って、美味い飯食って、夜も美味い飯食って、その後はかわいいセフレちゃんたちとローテーション組んでSEXざんまい。。。

 

 

f:id:karisumaneet:20180608153752p:plain

 

 

 

 あ、違うか(笑)

 

 

 

だから何か新しいことしたいなーって思って、辿り着いたのが "" ブログを書く "" ってことだったんだよね。

 

 

 

このブログを作った経緯はそんな感じで、ここからは自己紹介をしていこうかな。

 

 

 

 

僕の出身は九州の佐賀県( SA~G~A~SAGA~ , エスエ~ジ~エ~佐賀~♬ )15年前に流行った、はなわさんの佐賀県という曲のモデルの県で、簡単に言うと超田舎!!

 

f:id:karisumaneet:20180514210644j:plain

 

田舎過ぎてSEXしかすることない!っていうくらい田舎で、

中学、高校、大学と公立の学校に進学して、ただ何となく毎日を過ごし、

何かを頑張るということを全くしたことがない人生だったんだよね。

 

 

 

 

 

何かあったといえば、高校生あたりから大好きなSEXに目覚めて、手当たり次第色んな女の子とヤりまくってたくらいかなあ。

 

この頃から趣味はSEXになりました。笑

 

f:id:karisumaneet:20180608154608p:plain

 

 

 

それから大学を卒業して、フリーターで毎日をただ何となく暮らしていた時、急に転機が訪れた。

 

大学を卒業してちょうど6か月後、、、

 

 

 

 

 

 

僕の大好きだった爺ちゃんがガンで急死したんだよね。

 

 

 

 

 

元々うちの家庭はお金持ちか貧乏かといったら貧乏な方だったし、定期的に病院に検査に行ったりする余裕も無い家庭だったんだよね。

 

 

 

 

 

それに爺ちゃんもあまり自己主張するタイプではなかったし、ギリギリまで我慢して、救急車で運ばれた時には時すでに遅しで、末期で余命数か月、、、

 

 

 

 

 

そこから緊急入院になって、唯一の趣味だった酒とたばこも辞めざるおえなくなった。

 

でも末期で手の施しようが無かったせいか治療の効果もあまり無く、それから間もなく亡くなった。。。

 

 

 

 

 

僕はこの時に人生で初めて、今まで何をやってきたんだと思った。

 

 

 

 

 

自分の不甲斐なさに悔しくて悔しくてたまらなかった。。。

 

 

 

 

なんで一緒に住んでたのに気付いてあげられなかったんだろうって。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから爺ちゃんの死のショックのあまり、仕事も行けなくなり、完全に引きこもりになった。

 

 

 

 

 

引きこもっている間、色んなことを考えて考えて考えまくった。

 

 

 

 

 

そしてある考えに辿り着いた。

 

 

 

 

 

僕が落ち込んでいてもじいちゃんは何も喜ばない、

【この経験を次に生かすしかない】、ということだった。

 

 

 

 

 

じゃあどう次に生かすのか?

 

 

 

 

 

まず、今回爺ちゃんが死んだ原因を考えた。

 

 

 

 

 

それはお金が無く、病院に検査に行くことができなかったから。

 

 

 

 

 

単純にただこれだけの理由だったんだよね。

 

 

 

 

 

だから僕はこの日を境に、絶対にお金を稼いで大切な人を守るって決めた。

 

 

 

 

 

お金さえあれば大切な人守ることできるから。

 

 

 

 

 

 

世の中金じゃない愛だ!とか言うアホいるけど、世の中金です。

 

 

 

お金を稼ぐためにこれから色んなことをやっていくことになります、、、

 

 

 

 

今回はここまで!

続きはまた後日書いていきます。

読んでくれた人ありがとう!!!!!!